甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ミヤマキリシマボーナス

昨日は+2,000円です。

ジャックポットボーナス抽選が10%1万円だったので、勝負になりませんでした。

深夜にFOMCがありましたが不参加です。

ドル円は129.7まで上げてから下げたようです。無難な動きです。

資金に余裕があれば売りで取れていたなと思います。

貧乏人は稼ぐチャンスも貰えません。

 

今日は霧島山の鹿ガ原という所に行って来ました。

九州の一部の山地にしか咲かないミヤマキリシマという花を見て来ました。

ツツジの仲間だと思いますが、少し桜にも似ています。

f:id:baroqueworks777:20220518181430j:image
f:id:baroqueworks777:20220518181434j:image

ここでジャックポットボーナス抽選を引きました。

結果は150%15万円です。当たりです。

入金10万円と合わせて25万円の口座になりました。

これなら勝負に行けますが、月曜に30万円ゼロカットになったばかりなので慎重に行きます。

ここでアッサリ連続ゼロカットを受けるようではメンタルのダメージが非常に大きいです。

 

一度ゴールドに3枚で入って1万円取れました。

ドル円を売ろうと思っていますが、現在129.2と少し低めなので様子見中です。

昨日は他通貨で強いドル安の中、ドル円はほとんど動きませんでした。

その後、他通貨は戻しのドル高が来ていますが、ドル円はほとんど動き無し。

通貨間の相関関係を見ながらトレードするのが僕の特徴の一つですが、昨日今日のドル円は無秩序なので手が出しにくいです。