甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

我慢の時です

昨日は起きる前にゼロカットを受け、その後は1日ノートレードです。

今日はGEMの100%入金ボーナスキャンペーンでしたが、ハズレでした。

2週続けてのハズレです。

この1週間はトレード数量が少なかったりトレード回数が少なかったりしたのでそのせいかもしれませんが、先週のハズレの説明がつかないのでよくわかりません。

なんにせよトレードしない事には当たりが引けるようにはならないので、とりあえずトレードをしていきます。

 

今日は7万円入金しました。

いつもは10万円ですが、今日は入金してもボーナスクレジットがつかなかったため、少し金額を減らしました。

失ってもそんなにショックではない額で、ジャックポット抽選に必要な5ロットトレードが可能な額です。

15時過ぎからユーロ円売り20枚。

ドル円もユーロドルも動きが鈍かったのでユーロ円は安全だろうと天井売りしました。

1分でレンジブレイクし15pips3万円の含み損。

ビクついて両建て。

しかし上昇はそこまでで、緩やかに下降。

売りを決済したり買いを決済したり右往左往しました。

最終的にー9,000円で全決済。

マイナスなので良くはありませんが、7万円失う覚悟をしたところから戻したのでまあいいかなと思います。

明日のジャックポットボーナス抽選に必要な5ロットトレードは達成したので、また明日入金してトレードです。

しばらくはジャックポット抽選狙いでこんな感じで行きます。

その後ユーロ円は思いっきり下げました。

f:id:baroqueworks777:20220407183051j:image