甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

またドル円にやられた

昨日のドル円売りは11万円ゼロカットを受けました。

10枚で110pips耐えられるので余裕だと思っていたのですが、1日持ちませんでした。

122円前後でしばらく落ち着くかと思いましたが、まさかの150pips上昇。

手も足も出ませんでした。

3月度はー7万円くらいでフィニッシュです。

年計もー40万円ほどになっています。

ガッツリし過ぎて正確な額を計算する気になりません。

f:id:baroqueworks777:20220406182648j:image

資金が無くなったので、今日はノートレードです。

する事が無くなったので、鹿児島県桜島までツーリングに行って来ました。

天気も良くツーリング日和だったのですが、気分は一日晴れませんでした。

 

明日か明後日GEMの100%入金ボーナスキャンペーンがあるはずです。

当選したら、30万円入金してプレファイルチャレンジをしようと思います。

生死を賭けたファイルチャレンジの前の段階です。

負けたら尻に火がつきます。