甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

絶好のチャンス到来、あとは勝つだけ

金曜日に傷心のまま、ジャックポット抽選に必要なロット数をクリアしてました。

3回抽選した結果、

30%3万円、600%60万円、100%10万円。

またもや500%超えの大当たりです。

この当選確率は異常です。明らかに当選確率を引き上げてると思います。

どうせハズレなのにと思いつつ、なんとかノルマクリアした甲斐がありました。

 

更に今日から200%入金ボーナスキャンペーンが始まりました。

GEMはボーナスバラ撒き過ぎです。

あまりに豪華過ぎるので逆に怪しい気持ちが浮かんでますが、ともあれ60万円入金しました。

4口座に分けてます。

f:id:baroqueworks777:20211129174053j:image
f:id:baroqueworks777:20211129174058j:image
f:id:baroqueworks777:20211129174050j:image
f:id:baroqueworks777:20211129174055j:image

昼間にドル円売りで10pips10万円取った後でスクショを撮ったので若干増えてますが、

入金60万円、ボーナスクレジット193万円、トータル253万円から新シリーズスタートです。

先週鬼のようにロスカットを受けた反省から、今回はチビチビトレードする事を第一に考えようと思います。

50枚を基本として、maxでも200枚に止めます。

今年も残り一月なので、一月時間をかけてゆっくりと増やして行こうと思います。

目標は口座残高倍増の500万円くらいを考えています。

達成すれば+190万円でフィニッシュできます。

年明けには巨額のお年玉を貰えるよう頑張ります。

今の目標であり生き甲斐はそれだけです。

 

相場は金曜に下げ過ぎたドル円が、上げては落とされ上げては落とされな感じです。

今日のこれまでの値幅は90pips、活発な値動きです。

豪ドル、ポンドが上げてくるんじゃないかと思うので、現在はポンド円を50枚買ってます。

 

GEM FOREXでボーナス貰いたい方はこちらから口座開設どうぞ。→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。