甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

朝一のリアクションは難しい

昨日15万円の含み損を出したドル円売り100枚109.80は、寝る前には含み損4万円、起床時は1万円と順調に下げてくれました。

寝起きにポジションを見ていると、スルスルと下降。

プラ転しました。

全く動きが読めてない合間のプラ転だったのでどうしようか迷いましたが、全決済しました。

『なんだ、朝一が唯一の利確チャンスだったのか』と思いながら丸一日含み損と睨めっこするのは避けるべきと考えました。

+1万円でフィニッシュ。

あと30分待てば5万円貰えたようですが、まあ仕方ありません。

100枚入れるリスクを負った割に1pips1万円では明らかに少ないですが、先手を打ってフットワークを軽く出来たので良かったと思います。

その後、ユーロ円に50枚で2回入って計+67,000円。

欧州開場前に77,000円の利益を確保。今日は気持ちに余裕があります。

 

15時からドル円が上がって来ました。

しばらく静観していましたが、109.90を超えた所から再び売りで入っています。

現在109.94、売り80枚、含み損3万円。

3連休明けのアメリカ市場オープンを見越して売り買いが錯綜すると思うので、110円を超えてくる一方的な展開にはならないだろうという読みです。

110.80くらいまで落ちたら決済すると思いますが、30枚くらいホールドしてアメリカ開場を迎えてもいいかなと思います。

上に行かれたら運任せです。ナンピンはしません。

 

本日24時からGEMの100%入金ボーナスキャンペーンが始まると思います。

今の口座はボーナスクレジットが30万円ついていて出金する訳にはいかないので、別にもう1つ口座を作りました。

100%入金ボーナスが当選したら別口座に10万円入金して10万円のボーナスクレジットを貰い、予備口座として寝かせておきます。

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。

 

f:id:baroqueworks777:20210907183955j:image