甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今日からプレファイナルチャレンジスタート

f:id:baroqueworks777:20220413174112j:image

待つこと2週間、ようやくGEMの100%入金ボーナスキャンペーン当選です。

待っている間、ほとんどトレードをしてなくて、トレードのプレッシャーの無い穏やかな日々を過ごしていました。

またあの阿鼻叫喚の修羅場へと戻るのかと思うと、少し気が重いです。

3口座に10万円ずつ入金、10万円ずつボーナスクレジットが付いて計60万円でスタートです。

 

今回は、10万円ずつ使っていくイメージで行こうと思います。

20枚でエントリーして、50pips10万円やられたら損切りする感じです。

枚数少なめ逆指し深めを遵守します。

利確も50pipsで出来たら嬉しいのですが、そんな握力は無いので臨機応変にやっていきます。

目標金額は設定しません。

倍増の+30万円まで行けたらこの上ない喜びですが、欲張ることなく適度なところで出金します。

 

今回はプレファイナルチャレンジです。

ファイナルチャレンジは破産上等の人生を賭けた大勝負になりますが、まだそこまで危機迫った状態ではありません。

今回全損すると、次回は引退を賭けた勝負になります。

 

 

今日もドル円がバカやってます。

15時を回ってから50pips噴き上げ、126.3まで上昇しました。

昨夜の指標で一旦ガクンと落ちた所から不気味に上げて来ていたので、今日は売りを入れる気にはなりませんでした。

売れない相場なら買っても良かったかなとは思いますが、私のトレードスタイルにはない形なのでここはスルーで正解だったと思います。

 

16時頃、ポンドドルを10枚買いました。

固い底に到達していたので、お試し買いです。

プチブレイクされて3万円ほどの含み損になりましたが、先ほど+1万円で決済。

ボチボチやっていきます。