甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円はヤバそうに見えるけど

昨日は+5万円でした。

どうなることかと思ったユーロドル両建ては、まず買いを決済。

6万円の利益になり、下がった所で100枚の売りの半分を6万円で損切り

残り50枚をスイングさせて建値まで落ちた所で20枚決済。

現在30枚保有中で損益はほとんどありません。

最大で20万円あった含み損が0になってます。

上々です。

 

今日はヤバそうな匂いがプンプンしてます。

特にドル円

堅調に上げてきて、さっき115.70をつけました。ド天井です。

このまま上抜けるように見えますが、鍵はユーロドルが握っているかと思います。

こちらは底付近で下抜けるチャンスを伺ってるようですが、強い上昇トレンドからの反転は中々難しいです。

ユーロドルが上に30pipsのレンジとなった場合、ドル円は115.70を上抜けるのは厳しくなります。

ドル円が上に吹っ飛ぶにはユーロドルが下抜けて燃料供給しなければなりません。

そう考えると、ドル円はヤバそうに見えて実は30pipsくらいの小さなレンジなのかも知れません。

 

なんにせよ、今日もドル円は静観が良さそうです。

僕は引き続き、よりシンプルな形になっているユーロドルを売りで狙います。

f:id:baroqueworks777:20220210165535j:image