甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

雇用統計まであと2時間、含み損のまま突入します

昨日のドル円売り50枚が塩漬けになってます。

現在含み損17万円、口座残高26万円です。

 

昨夜含み益が8万円くらいになったので10万円超えの爆勝を狙ったんですが、髭となってアッサリ戻されました。

21時過ぎにADP雇用統計があり、天井を破られて含み損25万円まで駆け上がりました。

口座残高は45万円ほどあり80pipsは耐えられると余裕で見ていたのですが、50pips踏まれて焦りました。

朝起きると10pipsほど落ちていて、19時現在更に10pips落ちています。

 

 

今夜は雇用統計があります。

先月は80pips動いたBIGイベントです。

発表前にプラ転してくれたら即逃げるんですが、残りあと30pipsありその可能性はほぼ無く、このまま雇用統計を迎えそうです。

ADPも良かったので雇用統計も良いだろうと見た人たちがドル買いに来るんじゃないかと思っていましたが、今のところありません。

ちょっと予想外です。

もともと私はユーロドル上と見てるんですが、チャートは思いきり下に行ってます。

ひょっとしたら下に行き過ぎてるのかも知れません。

 

予想としては指標でドル円上だと思います。

先月並みに動かれると110.6付近にあるゼロカットラインに届いてしまいますが、そこまで動かないだろうと思います。動かないで欲しいです。

指値は今のところ109.3に置いてます。80pips動いたら刺さります。

 

雇用統計発表後、バイデン大統領の声明発表があります。23時15分からです。

指標で動いた分を逆に戻させるコメントをするんじゃないかと思います。

f:id:baroqueworks777:20210604191302j:image