甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

アッサリ120円台へ

昨夜はFOMCパウエル議長の声明がありました。

ノーポジションで迎えましたが特に変化もなかったので、ドル円売り50枚入れました。119.27。

利上げの話があったはずですが市場は無視したという事で、逆張りです。

寝る前は15pipsほど踏まれていましたが何とかなるだろうと安心して寝たところ、

120.0。

まさかのゼロカットでした。

入金10万円、トレード利益2万円、ボーナスクレジット10万円がパーになりました。

年計がー12万円からー23万円に。

非常にガッカリです。

お先真っ暗になりました。

なんだか久しぶりに敗北を喫した感じなので調べてみたところ、先月終盤から1ヶ月間ゼロカットが無かったようです。

損失が減っていくのが当たり前のようになっていたので、損失が拡大する危険はあまり感じていませんでした。

とにかくガッカリです。

 

目覚めた時には119.8円でした。

売りを50枚入れようと思いましたが、もし再度120円台に乗せてきたら再び119円台まで下落する可能性はとても低いと思い我慢。

その判断は吉と出ました。

現在120.4。

グングン上昇してきました。

もし売りを入れていたら損失20万円超え、爆死していたところです。

FXて怖いなと感じます。

この3時間ほどは高値貼り付きしてますが、スルーしてます。

FXで20億円とかそれくらい稼いでいるスパシーバという正体不明のトレーダーがいるのですが、最近Twitterを始めてます。

そのスパシーバが120.42で買いで入ったので、とりあえずどんな具合なのか見物中です。

 

15時頃ゴールドに入り、+14,000円でした。

+5万円、ー5万円のところに指値を入れてどちらかに届くまで放置するつもりでしたが、入ってすぐに逆に行かれ含み損が35,000円に。

意気消沈してちょっと利が乗ったところで決済しました。

そのままあと20分待っていたら、+5万円に届いていました。

なんだかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20220322172343j:image