甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円が落ちると思うんだけれど

金曜は+5,000円でした。

先週は日計5連勝でしたが、収支は+2万円。

たったそれだけ感はありますが、ドル円が急上昇を続けるデイトレには不向きの相場だったので、負けなかっただけ良しとしなければなりません。

 

今日は一日ドル円を見てます。

見てるだけです。

119.3を売りエントリーの目安にしてますが、朝からゆったりと上げるも119.27まで。

今はゆったり落ちて来て119.22です。

夕方になってポジションを取りたくてウズウズしてますが、ここで売って119.3を超えられるとダメージが大きいので躊躇ってます。

 

ユーロドルがいったん下げてから上がるだろうと思っていましたが、たいして落ちずに上昇気配です。

窓を閉めて上抜けた形にはなってますが、下げてレンジの目も捨てきれません。

月曜から面倒な相場になってるなと思います。

f:id:baroqueworks777:20220321181121j:image