甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

アイフォレックス使い始めました

昨日は18万円ゼロカットを受けたところまで書きましたが、その後10万円入金し、再度ゼロカットを受けました。

普段あまり触らないスイスフラン、ゴールドに手を出して2連敗。

朝からストレスのたまる展開をずっと耐えていたので、頭が麻痺していたと思います。

ジャックポットボーナスが5万円だったので、総額で33万円の損失です。

基本的に損益は入出金の際にカウントしているので、今回は10万円入金2回分の20万円の損失になります。

 

海外FX業者のアイフォレックスから100%入金ボーナスキャンペーンをやっていると言うメールが来ました。

上記GEMとは別にアイフォレックスにも10万円入金。ボーナスもらって計20万円でスタート。

昨夜22時ドル円が大きく下落しました。

そのタイミングでユーロ円、ドル円に売りを入れていたので45,000円ゲット。

昨日の損失は結局ー155,000円でした。

 

アイフォレックスは若干クセのある業者です。

特徴としては、

スプレッドが狭い(他業者の半分程度)。

1日10回以上のトレードは禁止。

出金申請に手間がかかる。 

というところです。

出金申請の際に、申請書をダウンロードして記入して送信しないといけません。

他にも必要書類があります。電話もかかって来るとかいう話です。

面倒くさそうなので入金しようかどうか迷いましたが、たぶん出金が必要なほど儲けられないだろうと思い入金しました。

 

現在はポンドドル買い50枚入れてます。

急激に上昇して来て小休止しているところで順張りしました。

買いも順張りも滅多にしませんが、1.73000という節目に来ていてサポートもありそうなので入ってみました。

どうせ出金する気のない捨て口座なので、どうなろうと別にいいです。

現在口座残高26万円。

50pips落ちたらゼロカットです。

f:id:baroqueworks777:20210824184432p:image

日の変わる24時からGEMの100%入金ボーナスキャンペーンが始まるはずです。

それからまた10万円入金します。

今週からジャックポットボーナス抽選は、銀行振込した場合しか適用されなくなりました。クレジットカード入金ではダメになりました。

クレジットカードは十数枚持っていていくらでも入金出来たのですが、もう使えなくなりました。

クレジットカードだとポイントもかなり付いてお得だったのですが、痛いです。

GEMも顧客がだいぶ増えて来たようなので、豪華なボーナス付与は縮小していく事になると思います。

やるなら今のうちです。

 

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。