甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

豪ドルの指標を仕留めた

昨日は+38,000円でした。

ほぼゴールド買いのみ少量枚数でそれだけ取れたので満足です。

下に抜かれる可能性はありましたが、理想的な戻しが入って来ました。運も良かったかなと思います。

 

今日は13時半にオーストラリアの政策金利発表がありました。

結果は前回から据え置きでしたが、発表と同時に豪ドル高に振れて来ました。

全体的に動きのない相場の割には動き過ぎた感があったため、逆張り売りでIN。

30枚入れましたが上昇止まらず、更に20pips上げた所で30枚追加。

追加した所が天井で、その後はゆったり下げて来ました。

+44,000円で50枚決済。

まだ下げ途上だと思いますが、ユーロドルが上げて来た煽りを受けて豪ドルドルも上げて来そうなので、いったんポジションを減らしました。

 

ドル円は買いたい所ですが、同じ理由で下圧が強いように感じるので様子見です。

 

口座残高が737,000円まで上がって来ました。

目標の100万円まで、あと263,000円です。

f:id:baroqueworks777:20210803182607j:image