甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ボーナスビルディング12開始

昨日ボーナスキャンペーンしているLANDFXに入金し、宵越しの反落を狙って昨夜仕込んでおいたポンド円売り5枚が不発。

少しずつ上昇していって、15時から急上昇。

15時にイギリス重要指標があったのを忘れてました。まあ、指標で急下降する可能性もあった訳で勝負のアヤなので文句は言えません。

途中ユーロドルも売っていたので含み損5万円近くまで行きました。5万円入金の10万円口座で一発目から大失敗です。

 

完全に放置していましたが、ユーロドルが下落。薄利の位置に置いていた指値にかかりました。

これでしばらく使っていたis6口座がちょうど8万円になったので、出金かけました。

5万円は入金分、3万円が利益でちょっと儲けが少ないですが、相場も僕の調子もあまり良くないので、ここでいったん仕切り直しです。

 

19時からポンドドルに売り5枚追加。

ユーロが先に反転したので後を追うんじゃないか、ちょっと揉み合っていたので区切りの19:00で反転してくれないかと思いましたが、アッサリ上昇して−1万円のロスカットまであと3pipsの所まで行かれました。

幸いこちらも下げてくれたので薄利決済。

 

残ったポンド円5枚も先程いったん建値まで落ちてくれましたが、数分でまた−1万円踏まれてます。

今日の朝から01時までのポンド円5分足


f:id:baroqueworks777:20200807005418j:image

下の方にある点線ラインが僕の売りポジションです。僕は一日中蚊帳の外で眺めるしかない状況です。

上手い人は指標上げの後買いで入り、適当なところで決済して戻り売りを狙うのかなと思います。

もし売りポジを持ってなかったら、下げ始めたところから何回か売りスキャルを入れて行って数回取れたかも知れません。