甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円は触れなくなった

昨日の収支 +2,000円

今月の収支 +190,000円

今年の収支 ー138,000円

 

昨日はジャックポットボーナス抽選の為の5ロットトレードをするだけの日でした。

損が出なかっただけで充分です。

ドル円は強い上昇トレンドでショーターの僕には難しい相場でしたし、月曜は流れが読みにくいので、負けない事に徹した判断は間違いではなかったと思います。

 

今日も16時まで上昇トレンドでした。

118.44をつけて.35まで落ちた14時に売り30枚。

15時半頃建値で決済。

そのすぐ後に50pipsの激下げ。

f:id:baroqueworks777:20220315171750j:image

持っていたら10万円は取れていたと思います。

この売りは『そろそろ調整が来そうだ』と何人かの人が言っていたのでエントリーしました。

信じて持っていたら良かったなと後悔中です。

 

ここからのドル円は全くわかりません。

上も下も軽くなっているので、リスクが大き過ぎかと思います。

ユーロドルが上昇してます。

抵抗線が程よくあって、ドル円よりマイルドな印象です。

ポンドドルはなんとも言えない位置、

豪ドルドルは絶望的に下です。

ユーロドルを売るのが賢いかなと思います。