甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

+1万円で出金です

昨日の収支 +3,000円

今月の収支 +197,000円

今年の収支 ー130,000円

 

昨夜はFOMCでしたが、その前に寝ました。

ノルマの5ロットトレードをクリアしてましたし軍資金も少なかったのでスルーしました。

そのFOMCは利上げが発表され、予定通りドル高に振れました。

とてもイージーな動きでした。

早く寝た時に限って、取りやすいチャートになります。

 

61万円出金しました。

入金が60万円なので、+1万円です。

3日間トレードして負けなしなのでもっと勝つべきなんですが、まあこんな事もあるかなと思ってます。

今の目標はトレードに勝つ事ではなく、ジャックポットボーナス抽選で高額当選を引く事です。

勝つのは高額当選を引いて軍資金が入ってからです。

 

という事で、今日も抽選を2回引きました。

結果は10%1万円、100%10万円。

100%10万円は当たりなんですが、当たりの中では最も低い額です。

なんだかなぁと思いますが、とりあえずこれで大勝ちを狙います。

目標は今年の収支のマイナスを無くす事です。+10万円前後がフィニッシュラインになります。

 

ドル円FOMCで119円をつけて来ました。

僕が起床した時は118.80。

ヤフー掲示板に119円超えを狙っていると多数書いてあったので様子見してますが、現在118.65。

下げてます。

まったく、ヤフー掲示板はアテになりません。

ユーロドル、ポンドドルはFOMCで下げた後、上昇しています。

総じてリスクオフの動きです。

強い動きではないので、逆張りでOKかなと思ってます。