甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

100万円チャレンジ開始の週

昨日のトレード履歴です。

f:id:baroqueworks777:20210731135308j:image

大きく分けて4回トレードしています。

最初は前日からの持ち越しポジション決済。

朝から+6万円は大きかったです。

 

2発目は夕方からのユーロドル売り。

ここは失敗して含み損20万円まで行ったものの、狙っていた週末調整下げが来てプラ転決済。

 

3発目はユーロ円。

まだユーロドル売り目線で見ていましたが、円安が進んだのでユーロ円に乗り換えました。

この切り替えは良かったです。すんなり利益が出ました。

前のトレードで大きな含み損が出たので怖くなって建て玉を半分くらいに抑えましたが、ここは踏み上げを食らう可能性は低い所だったので、普通の枚数で行くべきだったと思います。

 

最後のゴールドは遊びです。

2枚ずつナンピンして最大10枚3万円の含み損を負いました。

ゴールドだけは強烈なドル高が来てドル売りナンピン戦を仕掛けて苦労しましたが、利確1万円取れました。満足です。

4枚含み損8,000円を持ち越しましたが、週明け問題なく戻すと思います。

 

 

日計+155,000円は、私的にはかなり多い方です。やはりボーナスクレジットの40万円が効いてると思います。

口座残高は643,000円。

100万円チャレンジは、残りあと357,000円です。

行けそうな気がしてきました。