甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

巨人キャンプ行って来ました

昨日は+94,000円でした。

充分満足のいく額でしたが、夜のドル円115.5からの下落を取れなかった事が心残りです。

20万円の現金残高を出金したかったため、20時でトレードをやめて出金申請しました。

昨日は月末だったので、これにて1月の取引も終了。

月間収支はー135,000円となりました。

今年の取引開始日にー37万円の爆損を負いましたが、そこから23万円取り返しました。

それは良かったと思います。

ただ、昨日夜のドル円に入っていたら月間収支のプラ転もいけたはずです。

財布と相談しながらのトレードは、機会を逸失するので良くないなと思います。

 

今日は巨人のキャンプに行って来ました。

秋広に衝撃を受けました。

身長が2メートルあってデカい事は知ってましたが、予想以上にデカかったです。

体重が100キロあって横幅もあるんですが、軽快に動きます。

他の選手が子供のように見えました。

スイングも素晴らしかったです。

長い腕、全身をしならせて、ブンブン振り回します。

プロ野球選手は何百人と見てますが、あんな選手は初めてです。イチローを見た時より衝撃がありました。

この選手は是非覚えておいてください。

f:id:baroqueworks777:20220201181121j:image

キャンプ見ながらトレードもしてました。

ドル円を買って捕まってしまい、チャートを見るだけの日でした。

115.09買い40枚。

さっきまでずっと含み損5万円くらいで踏みとどまっていたので助かるだろうと思ってましたが、今下抜けしました。

114.80で含み損12万円、残り証拠金2万円。

アウトです。

どうせこんな事になるんだから、やはり昨日のドル円売りを敢行していたら良かったなとまた後悔の念が浮かびました。