甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円はまだ上がると思います

朝起きたら117.55。30pipsの上昇。

これはダメだという事で、15時まで見てるだけでした。

117.87をつけてから下落が来たので、117.75で売り30枚。

ほんの少し踏まれて拙いなと思っていましたが、小さな押し目で+3千円で決済しました。

ポジションをとった感想としては、これはちょっと落ちる道筋が無いなという感じです。

抵抗線に来たユーロドルに反発が来てますが、ドル円にはほとんど反映されてません。

今週はFOMCがありまたドル高に振れる可能性大なので、当分ドル円Sスイングは出来ません。

売りスキャルピングはアリかなと思います。

一気に数十pips昇竜してる訳では無いですし適度に小さな押し目が入っているので、欲張らなければイケるはずです。

 

ジャックポットボーナス抽選を2回引き、30%3万円と50%5万円でした。

明日の抽選券を得るべく5ロットトレードをしなければいけませんが、チャートがキツくてどこで入ったら良いのかわからない状況です。

f:id:baroqueworks777:20220314174242j:image