甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

雇用統計はドル円を売るつもりでいます

昨日の2回目のジャックポットボーナス抽選は50%5万円でした。

豪ドルドル、ドル円が上昇気配でしたが、豪ドル円が81.3と昼間の天井まで戻って来たので30枚売り。

これが大失敗で50pips15万円のゼロカットとなりました。

値頃感で安易に飛びつくのはロクな事がないなと反省しました。

 

本日も10万円入金し、ジャックポットボーナス抽選。

50%5万円でした。

すぐにゴールド売り30枚。

自信があったので枚数を多くしましたが、10分で8万円踏まれ、死んだと思いました。

幸いそこで止まってくれ、建値まで落ちたところで薄利逃げ。+5,000円。

 

 

ドル円が上昇してます。

まさか112円を伺う所まで来るとは思っていませんでした。

今夜は雇用統計もあり一方通行になるのはなかなか難しいですし、112円手前で揉み合うという当初の予想に沿った形で111.9から売って行ってます。

現在は売り30枚で含み益1万円程度。

踏まれる事は無いと悠長に考えていますが、雇用統計をどうするのかは思案所です。

このまま売りをホールドして勝負に行っても良い気がします。

いかにも上に飛びそうな感じがするので、こういう時は裏切る方向に、つまり下に動くんじゃないかなと思ってます。

現時点の相場はリスクON傾向があるようですが確固たる動きでは無く、一瞬でリスクオフに転じる可能性は割とあると思います。

雇用統計は、トレ転には絶好の好機です。

上に行ったとしても、112.5がせいぜいだと思います。

112.6くらいでゼロカットになるよう建玉調整して臨もうかと思います。

昼間のゴールドでいったん死んだはずの口座なので、負けても精神的ショックは少ないです。

下に行くとしたら、111.5なら十分満足して利確出来ます。

落ち始めたら来週もその流れが続くと思いますが、口座資金が少ないので10万円も貰えたら大満足です。

f:id:baroqueworks777:20211008191658j:image