甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

カチカチの底が完成した

昨日の限りなくロスカットに近いポンドドル買い40枚は、まだ生きています。

今日は上昇傾向で、30万円あった含み損が12万円まで減っています。

上出来です。

昨日夕方ロスカットまであと1.5pipsというところまで攻め込まれましたが、その後今日朝までの間に3度同じところまで攻めて来ました。

4回とも弾き返されています。

固い底が形成されました。

しかも底攻めするたびにほんの数pips切り上げていました。

鉄板のカチカチの底になりました。

今日は上昇するだろうと思って見てましたが、思ったほどは上昇せず。

強い下降トレンドと強い底の攻めぎあいになってます。

 

今20枚売りを入れました。半分両建てです。

証拠金が目安にしていた36万円まで戻して来たので、無理な勝負をする必要は無いと判断しました。

このまま上昇したら買いを決済して売りに切り替えます。

普通はレンジブレイクチャンスは4回まででその4回を既に終えているため、今日明日の再度の底チャレンジは無いと考えています。

下がった場合にどうするかは考えてません。

f:id:baroqueworks777:20220309181330j:image