甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

誕生日プレゼントを少し貰いに行きます

ドル円の週明け窓は開きませんでした。

多少下に開いたようですが、目覚めた時には上。

40枚中10枚が1万円で利確されていました。

現在114.95。

1日ゆったりとした上向きですが、まだ現状維持の範囲内です。

ポジションは買い30枚で含み損7万円くらい。

含み損15万円で持ち越したので、まあ悪くない動きです。

 

原油、ゴールドに大きな上窓が開きました。

いったんは下げかけましたが、現在はまた上昇傾向です。

ユーロとポンドは先週の流れを引き継いで下降しています。

こちらは手がつけられません。

 

週末にVISA、master cardがロシアでの取引を停止すると発表しました。

この影響だろうと思います。

昔、プーチンが「日本はJCBカードがあって羨ましい」と言っていた事を思い出しました。

その国独自の決済システムを持っている国は、世界でもほぼありません。

今回のロシアのようにVISA、master cardにソッポを向かれたら、流通システムが破綻してしまいます。

JCBは日本が誇れる財産です。

みんなJCBカードを作って使いましょう。

 

今日は誕生日です。

ドル円に大きな上窓が開いて誕生日プレゼントを貰うつもりでしたが、それは夢と消えました。

ドッサリ誕生日プレゼントを貰うべくチャートを見ていますが、これといって目ぼしい通貨はありません。

このままドル円買いを持って小さく稼ぐのが最良かなと思います。

f:id:baroqueworks777:20220307181407j:image

誕生日なので今日は好きな事を好きなだけしようと思いましたが、温泉行ってパチンコ行って集まれ動物の森をしてチャートを見るという、いつもと全く変わらない1日になってます。

毎日好きな事してるんだな、幸せな毎日に感謝しないといけないなと思った1日でした。