甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

また含み損地獄

昨日のドル円は助かりました。

最大21万円、週またぎで15万円の含み損がありましたが、+数千円で終えました。

土日を含め4日間含み損に苦しめられました。

ホッとしてポンドドル買い40枚。

ちょっとだけスキャルピングのつもりでした。

なすすべなくスルスルと落ちて行って、2時間で20万円の含み損。

元の木阿弥です。

 

そのまま持ち越し、今もまだ持っています。

現在含み損30万円。

もう諦めているので、あまり興味がありません。

ドル円はレンジになる可能性が高いと思って粘り強くホールドしましたが、ポンドドルは明らかに下降トレンドです。

昨日強いリバウンド上昇があったので暫く揉むかと思いましたが、アッサリ落とされました。

何かしらのアクシデントでもない限り、60pips上の僕のポジションは助かりません。

強いトレンドに逆らってはダメというありふれた教訓が思い浮かぶだけです。

指値が25pipsほど下に入ってます。

欧州時間になってロスカットまであと1.5pipsというところまで押し込まれて、そこから50pipsの大リバウンドがありました。

50pipsも動いても僕のポジションはあと30pips上なので、手の打ちようが無し。

また下がって来ています。

切られる可能性90%です。