甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

死んだかと思った

昨日のドル円113.85、200枚売りは持ち越しました。

含み損60万円まで行きましたが、昨夜ブログを書いた数時間後にプラ転、+8万円まで来ました。

いつもなら建値でいくらかポジション調整する所でしたが、今回は続行。

まだまだ落ちると思いました。

 

寝て起きてみると、113.95、

すぐに114.05。

はあ⁈という感じでした。

もう114円は来ないものとばかり思ってました。

上げ過ぎているんだと見て50枚追加。

所用を済ませて再チェックすると、114.20。

イラッと来て50枚追加。計300枚。

それでも上昇は止まらず、114.29。

含み損が100万円を越えて高値止まりしたので、落ち着かない1日を過ごしました。

ハラハラしてチャートを見れない時は、Yahooファイナンスドル円掲示板で、値はチェックせずに上下のニュアンスだけ知るようにしています。

昼間はずっとそうしていましたが、『火柱だ!』『114.4越えだ!』というコメントが並んだ時は、やられたと思いました。

170万円ゼロカットも覚悟したんですが、しばらくして恐る恐る値をチェックすると、変わらず114.25。

いったいあそこの人たちにはどんなチャートが見えているのかといつも不思議に思います。

今日は腹立たしく思いました。

170万円失った喪失感を無駄に味わされました。

 

現在は少し落ちて114.05付近、含み損は40万円くらいです。

ストレスが溜まって来ているので、114.20で追加した50枚は建値で決済しました。

その後20pipsサクッと落ちてなんでやねん、10万円取り損ねたじゃないかとも思いましたが、残りの250枚が稼いでくれたらそれで良いです。

 

1時間足がドカンと落ちかねない位置に来てます。今はワクワクしてますが、だんだん狭いレンジになりそうな感じがして来ました。

まあ今日の高値更新の可能性はかなり低くなりましたし、悠然とチャートを眺めてます。

f:id:baroqueworks777:20211112184248j:image