甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

タリタリどころじゃない15週−


f:id:baroqueworks777:20200517210145j:image
今週のタリタリキャッシュバックは31ドル。

スイング口座にかかりきりになり、0ドルの日が2日ありました。

口座残高は634ドル。74ドルのマイナスです。月曜に300ドルくらいやられて、火曜に200ドルちょっと取り返して後は勝手に減ったり増えたりしていました。

 

 

スイング口座は何とかなるだろくらいの気持ちで週末持越していたドル円売り10枚が、10万円の含み損ののち−3万円に戻して損切り

 

木曜にユーロドル買い30枚が10万円の含み損ののち+1,700円とイーブン。

 

金曜に最終決戦ユーロドル売り60枚。

3度目にしてようやく方向が当たり+10万円行けた所でしたが、その前に+2万円でチキン利食いしてしまいました。

 

 

これくらいの建玉は秋頃までやっていましたし、今回は10万円のボーナスクレジットを利用していたので案外ドキドキはありませんでした。まあ、いつものトレードだったと思います。

 

上記3回のトレードをタリタリ紐付きのメイン口座でやれば、計8,000円のキャッシュバックが貰えます。1日3回のトレードで一月16万円です。

十分な額なんですが、これくらいの枚数になるとどうしても10万円くらいの含み損が出てしまいます。ここでメンタルを崩さない為に、今週は何とか10万円勝ちをおさめようとチャレンジしました。

取り返せる額の含み損なら別に怖くはありません。10万円儲ける事より10万円勝てるメンタルを手に入れる事が目的でした。つくづく残念です。

 

 

放心状態に近く、来週どう動くんだろうとか全く考えていませんでしたが、もうひと眠りするとまたチャートが動き出します。

とりあえずバカをやりかけているポンドの観察から入ります。