甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

一撃+10万円、連敗ストップ

昼から10万円入金。入金ボーナス合わせて20万円スタート。

いきなりユーロドル60枚売り。

すぐに5万円を超える含み損が出ました。

 

15時40分、30枚追加、計90枚。

それまで10pipsもないレンジでしたが、入ってすぐに3pips天井超え。

含み損10万円超え、口座残高10万円切り。

あと8pips上に行ったら20万円ロスト、なかなかクレイジーなポジション取りでした。

 

今日の天井はここでした。

そこからはスルスルと下げる一方。

含み損が3万円まで減った所で30枚決済し、20分ほど所用で外しました。

 

チャートに戻ると、+7万円。

そこからガンガン決済を入れていき、ジャスト+10万円となった所で全決済しました。

一撃の稼ぎとしては過去最高です。

90枚という枚数も過去最大級です。

あと数pips踏まれたら20万円失うという場面ではプレッシャーで目が眩んでました。

よくこんな馬鹿なトレードやったなと思います。

 

もちろん勝てる根拠はありました。

延々上がって来たユーロドル、今日は金曜なので戻しを狙っている人は多い。

午後からずっと天井に張り付いていてほぼ動かなかったが、どちらかと言えば上昇だった。

時計が15時40分を指した事もポイントです。

この時間は結構重要です。

16時から欧州勢が参戦してくるので、その前にポジション調整が入ります。

一辺倒だったチャートは、この時間に転調してくる事がとても多いです。

読み通り、ここでスルッと底まで落ちて来ました。

ここで含み損7万円を回収出来た事がとても大きかったです。

 

16時からどちらに動くかは賭けでしたが、ポジション調整出来たので余裕を持って他の用事をしていました。

大きく落ちてくれたのはラッキーですが、完勝です。

 

 

ですが、

 

昨夜、入金ボーナスのつかないhot forexに5万円入金して、10分で溶かしました。

その後、再度5万円入金して宵越しトレードしましたが、朝起きたら0になっていました。

昨夜の負けと今日の勝ちで差し引きゼロです。

なんなら昨日ブログ書いた時点ではまだ前口座に3万円残っていましたが、それも溶けているので、トータルでは-3万円です。

 

今日はヤケクソになって10万円入金し、タマタマ勝つ事が出来ましたが、これはやってはいけないトレードだったと反省してます。私の資金力で2日で-25万円はあり得ない額です。

負けが続いている時は、相場が自分に合ってない時、冷静な判断力を欠いている時だと思います。休むべきです。

 

今日はトレードに神経をすり減らしてパチンコも行けませんでした。疲れました。

入金10万円利益10万円、締めて20万円出金します。

先月末から続いた連敗記録は6でストップです。

f:id:baroqueworks777:20201211214756p:image

日曜に英国とEUFTA交渉期限が来ます。ポンド、ユーロを中心に来週窓開けは大荒れとなる可能性があります。特にポンドはギャンブラー以外は持ち越し厳禁です。

世界の大手企業がロンドン市場から撤退し始めているという話もあります。ポンドは危険です。