甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ノートレードが正解な気がする

昨日は+1万円でした。

ジャックポット抽選券を3回分得るため、50枚くらいのトレードを3回5分ずつやって終了しました。

ジャックポット狙いのトレードは、とにかく負けずにノルマの枚数をクリアする事が大事です。稼ぐのは大きな当選が引けた時だけです。

ー16,000円、+21,000円、+5,000円の結果に終わりました。

プラマイ0なら御の字だと思います。

 

 

そして今日のジャックポットボーナス抽選の結果は、

10%1万円、

200%20万円、

50%5万円でした。

200%の当たりが出ました。

当たりとしては少額ですが、一勝負は出来る額です。

入金10万円ボーナスクレジット20万円の計30万円口座が出来上がりました。

目標は+20万円です。

昨日の負けの半分も取り返せませんが、小さな事からコツコツとやっていくしか道はありません。

 

相場は難解です。

昨夜ドル円が115.6まで上がりました。

朝見ても115.6で、これは売りチャンスだなと思いましたが、入金したり抽選を引いたりしてるうちにスルスルと落ちて来ました。

115.2で一杯な感じでしたが買うほどでもなかったので、一日何もせず傍観してました。

 

狙いはドル円、ユーロドル、豪ドルドルが20pips上昇した所です。

そこから売りを仕掛けたくて昼から待ってるのですが、そこまで動きません。

今日は金曜ですが、大きな変動の途上なので週末調整は入らないかと思います。

動かなければ今日はもうノートレードでもいいかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20220225195711j:image