甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

日経止まれ、ドル高も止まれ

金曜はGEMの2口座ともジャックポットボーナス抽選のノルマ5ロットトレードをクリアしました。

計+25,000円でフィニッシュしましたが、その前に10万円口座を溶かしていたので、金曜日計は-75,000円です。

その-75,000円がそのまま先週の週計だと思います。たぶん。負けてるのは間違いないので調べる気になりません。

 

2口座に10万円ずつ入金して今週をスタート。

まずは運命のジャックポットボーナス抽選。

この結果で今週のトレード戦略が変わると言っても良いです。

2回連続300%の後2回連続10%だったので、次はマシな結果が出るだろうと思っていました。

 

1回目、

100%10万円。

2回目、

100%10万円。

 

まあ悪くない結果なんですが、100~500%の結果が出る時は抽選中のカットイン背景が黄色になります。

黄色が出たので300か400か500かと色めいたんですが、黄色にしては悪い結果となりました。しかも2回連続。

ちょっと肩透かしな1週間スタートとなりました。

 

今日は昼頃からドル円を売ってます。

109.92から売り増して行って現在80枚、110.11、含み損12万円、口座残高8万円。

110.20を少し超えた所でゼロカットです。

週明け早々やっちまった感じです。

金曜からユーロドルでドル安が来るんじゃないかと予想していて、それが思いっきり外れてます。

珍しく東京時間から全通貨ドル高となり、予想を外している私には成す術がありません。

加えて日経高も向かい風です。

ただ、ドル高日経高のダブルパンチの割に、ドル円は上昇幅が少ないように思います。

ドル高か日経高のどちらかが反転してくれたら、案外アッサリ助かるなような気もしてます。

f:id:baroqueworks777:20210913190833j:image