甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

厄日だ

昨夜はユーロドルを180枚買っていました。

下がるけどどうせ上がるからと持っていたのですが、5時間ジワジワ下がって含み損40pips80万円。

カチンときて全て損切り

40pips戻すのにどれだけ時間かかるんだよと思って損切りしたのですが、そのまま放置して寝て起きたら戻っていたという結末になりました。

 

損切りしたあと、取り返すためにゴールド100枚買い。

クラッシュに巻き込まれ大髭で40万円ゼロカット。

こちらも髭をつけてから上昇が止まらなくなったので、ゴールドに切り替えるタイミングがあと15分遅かったら爆益だったという結末になりました。

トータル124万円のゼロカット。

内訳は入金20万円、ボーナスクレジット80万円、月曜火曜の利益24万円です。

 

最高潮にイライラしたので、別口座の70万円を全額出金。

日が変わって水曜からGEMの入金ボーナスキャンペーンが始まるので、とりあえず一旦利益を確保しておこうと考えました。

ベッカム就任記念でボーナスの額を引き上げるんじゃないかと予想していましたが、その通り200%入金ボーナスが始まりました。

負けた分くらいのボーナスは貰えるので今日の負けは無かった事になると安心して寝ましたが、

 

朝、4口座に10万円ずつ入金。

ところが5万円ずつしかボーナスが付かず。

システムエラーだからすぐに20万円ずつ貰えると思っていたのですが、何度確かめても5万円ずつのままで問合せに対する返信もなし。

調べてみたところ、今回のボーナスキャンペーンから『3日以内に出金した人は50%』というルールが出来たようです。

嘘だろと思います。

最初から知っていたら昨夜出金なんかしてません。これはちょっと汚いと思います。

本当は60万円入金して120万円のボーナスを貰うつもりだったのですが、現在40万円入金で20万円しか貰えていません。

その差100万円。

本当にガッカリです。

ただ、朝送った問合せに対する返信がまだないので、同じようにおかしいと思っている人が沢山いて紛糾してるのかも知れません。

トラブル解決のため200%に変更してくる可能性はまだあるので、徹底的に戦います。

100万円かかっているので、そりゃあ一生懸命戦います。

 

トレードはユーロドルを100枚売ってます。

昨日買いを入れた所まで上がって来ていたので、リベンジで売りました。

上昇が止まって6時間たちますが、動きはありません。

半値戻し付近の+40万円になるところに指値を入れています。届けば昨夜失った現金はほぼ戻って来ます。

20pips上がって25万円ゼロカットを受けるか、40pips下がって+40万円になるまでいっさい触りません。

f:id:baroqueworks777:20211208183556j:image