甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

負けに負ける年末

昨夜は豪ドル円を売り増し、またロスカットを受けました。

ー30万円。

内訳は入金10万円、利益6万円、ボーナスクレジット15万円です。

いったん+13万円になったので調子の良い時なら決済していたと思いますが、月曜の15万円負けを取り戻そうとして勝負に行ってしまいました。

仕方のない負けとも言えますが、完全に負のスパイラルに陥ってます。

 

ボーナスクレジットが5万円残ったのでゴールドを売ってますが、どうせまたロスカットだろうと思います。

ボーナスクレジット10万円という口座もありましたが、こちらもゼロカットを受けました。

 

わかりにくくなったのでザックリ言うと、今週は2日連続入金10万円をロストしてます。

先週の旅トレからの累計は、現金ー60万円です。

まずい額です。

今年も残すところ今日も含めて四日ですが、今後もマイナスが増えるのは止むなし、出来るだけ損失を少なくする事に努める日々になりそうです。

先日の200%入金ボーナスキャンペーンで作った現金10万円ボーナスクレジット20万円の計30万円口座が、あと3つあります。

今年の年計が+115万円なので、100万円は死守して今年を終えようと思います。

30万円口座がもう1つ溶けたら今年のトレードは終了です。

 

先ほど破れ被れゴールド50枚スキャルで5万円取りました。

今はポンド売りに50枚入ってます。

イメージとしてはイギリス市場の開く18時前に、小さなレンジの上から下まで取って+5万円だったのですが、18時はとっくに過ぎているので既にそのプランは崩れています。

『イメージから逸れてしまったポジションは損切りしなさい』と誰かが書いた記事を昨日見たんですが、まだ放置しています。

上に行こうとしていますが、まだレンジが崩れた訳では無いのでホールドしてます。

でもレンジを抜けたとしてもいつものようにゼロカットするまで放置しそうです。

f:id:baroqueworks777:20211228183656j:image