甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ピーキーな相場です

朝からリスクオフにポンと動きました。

週末、Yahooファイナンス掲示板を見ていたら円高になるとの声が圧倒的に多かったので、たぶんこうなるだろうなと思っていました。

Yahoo掲示板は多数派底辺の書き込みがとても多いので、とても参考になります。

そういう僕も円高になるだろうと思っていたので、買いは入れられませんでした。

 

現在はユーロドル売り30枚、ユーロ円売り30枚入ってます。

リスクオフに動いても限度があるだろう、30pipsも余裕を見ていれば落ちると軽い気持ちで入りました。

ドル円はどちらとも言えない動きをしていますが、ユーロドルはハッキリ上に動いています。

逆張りなので踏まれています。

今、含み損をチェックしようと口座を開いてみたら、突然30pipsほど落ちました。

何かあったんだと思います。ラッキーです。

+4万円ほどで全決済しました。

 

ちょっと神経質な相場になってきました。

概ね程よいレンジだと思いますが、注意が必要です。

ピーキーな動きになってます。

今日は月曜なのでただでさえ難しいですし、枚数少なめを心がけねばなりません。

f:id:baroqueworks777:20220221174940j:image

久しぶりに霧島の川の湯に行ってきました。

川がちょうど火山の熱源の上を通っていて、ちょうど良い湯加減のお湯の流れになっています。

極楽でした。

f:id:baroqueworks777:20220221174910j:image