甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

勝ちきらない

タリタリキャッシュバックは13ドル。

寝る前に30ドルの含み損だったポンド売りがプラス20ドルで決済されていました。

ユーロドルは1.0980と寝る前と同じ位置。

高値更新したものの、突き抜けず横横という変わったチャートでした。

今週3日分のユーロドル1時間チャートです。


f:id:baroqueworks777:20200416050631j:image

少し見て78から買い玉全決済し、売り8枚勝負。

長期中期的には上なので、46まで落ちたら最高だと思っていました。

落ちる度に買いを少量入れ、利益の乗った売りを徐々に決済。

30で買い玉の比率が上回りました。

口座残高は640ドル。昨日のワーストより270ドル盛り返したので十分でした。

 

しばらくはそこで揉みあったんですが、また下ブレイク。

揉みあい終盤に「売りが勝った」という流れがあったのでもう一度両建てしようかと思いましたが間に合わず。

いずれ反転すると軽く見ていましたが、そこからまさかの80pips落ち。

勝ってた270ドルがほぼほぼ無くなり涙目でしたが、ロスカットラインの4pips手前で止まってくれました。

口座残高550ドルまで戻したところで全決済。

そこからまさかのキッチリ80pips戻しだったので我慢して持っていれば結構取れていました。まあ、メンタルが壊れていたので仕方ありませんが。

 

今日は我慢していれば爆益だったのに、という場面があり、しっかりポジションは取れましたが、長く握っていませんでした。

先週からの流れ、特に昨日一昨日の動きから動いても100pips、おそらく50pipsくらいの値幅と思っていたので、まあ無理です。

 

口座残高は522ドルでフィニッシュ。100ドルほどのプラスです。

今日の収支は昨日の含み損を確定させたので-248ドル。

 

ドル円は売り場まで上がるのを待っています。