甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

バレンタインジャックポットボーナス炸裂

朝10万円入金、ジャックポット10%1万円、

ゴールドで3万円損切り

やる気がなくなってドル円を売って放置していたところ、3万円取れました。

 

ちょっとやる気になって2回目の10万円入金、

ジャックポットを引いたところ、

f:id:baroqueworks777:20220214174441j:image

やりました。

800%80万円ゲットです。

前回の高額当選600%から6回目にして再びの高額当選です。一気に視界が開けました。

昨日のブログの表のJP欄がジャックポットボーナス抽選の当選率です。

今月だけで236万円のボーナスクレジットを貰ってます。

百万円単位でトレードしている人には意味はないかも知れませんが、僕のような零細トレーダーにはこんなに美味しい制度はありません。是非お試しください。

GEM FOREXの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。

 

今は幸せな気分なので、トレードする気はありません。

今日はバレンタインデーですが、チョコレートなんてどうだっていいです。

ボーナスクレジット80万円の前ではチョコレートなんてチョコレート分の価値しかありません。

 

今日は相場も難しくなっているのでノートレードが正解な気がします。

金曜のウクライナ侵攻報道で動いた分の戻りが入るのか、続伸するのかが焦点になっていますが、動いていませんでした。

ですがこの時間になって続伸の形に動いています。

ドル円かユーロドルに逆張りで入ろうかなと思いますが、枚数少なめの遊び程度が良さげです。