甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

100万、100万、100万円

昨夜は少額でチョロチョロトレードしてました。

ふと思いついて口座残高を見たところ、ちょうど200万円に達していました。

まだまだ勝てる気はしていましたが、出金すべきだという虫の声が聞こえました。

ノルマとしていた口座残高200万円も達成していましたし、なんの気もなく出金申請。

現金残高100万円全額出金、

入金が10万円だったので+90万円でフィニッシュです。

ボーナスクレジットの100万円は消失してしまいましたが、現金100万円ロストしないと使えないボーナスクレジットは持っていても意味ないなと思いました。

ここから先は大金失うリスクを負って大金を狙いに行く必然性がなく、どうせコツコツトレードするなら、一旦出金して少額口座でジャックポットボーナスを貰いながらトレードした方がマシと考えました。

 

 

そして朝10万円入金し、ジャックポットボーナス抽選。

どうせハズレだからと抽選画面を見ていませんでしたが、口座残高がおかしな事になっていました。

最初は10%1万円で口座残高が110,000円になったものと思いましたが、ボーナスクレジットが現金残高より1桁多くなっていました。

思わず2度見しました。

口座残高1,100,000円、現金残高10万円、ボーナスクレジット100万円。

 

なんと2連続で1,000%100万円当選です。

多めに見積もっても1,000%を引く確率は50分の1だと思いますが、50分の1を2連続で引いてしまいました。

1回目の当選の時はガッツポーズして雄叫びをあげたんですが、今回は背筋が寒くなりました。

あまりにも上手く行きすぎです。

ちょっと運を使い過ぎです。

おととい最悪の1日を送りましたが、3倍返しで幸運が訪れています。

 

全く予期していなかった100万円が手に入ったので、とりあえず使い道がありません。

無いはずの100万円なので、また300枚のクレイジートレードしようかなとも思います。

次また100万円の収益が出たら、年間収支がプラ転します。

FXってこんなにも劇的にお金が増減するのかと、ちょっと怖い思いです。

f:id:baroqueworks777:20211028175456p:image

GEMの口座開設はこちらからどうぞ。

口座開設で2万円のボーナスクレジットが貰えます。来月は年に1度の200%入金ボーナスキャンペーンがあるはずなので、口座を作るなら今のうちです。→https://gforex.asia/vip/88750/

 

午前中に運転免許センターに行って2輪免許の追加をして来ました。

祝合格!FXライダー誕生です。

2時間ほど時間がかかったので、その間にドル円を150枚売って21万円いただきました。

やりたい放題です。

 

現在は豪ドルドルを100枚売っていて10万円の含み損が出ていますが、どうという事もありません。