甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

寝てる間に

昨日の収支 ー64,000円

今月の収支 +169,000円

今年の収支 ー309,000円

昨日持っていたドル円売りは、含み損10万円まで行きました。

21時半の指標で一気にゼロに。

速攻で逃げました。

ここで口座の現金残高が28万円になりました。

目標は30万円でしたが、もう充分だと思ったので全額出金申請しました。

昨日20万円と10万円の大含み損から2度生還する事が出来たので、運を使い果たしたとの判断です。

 

今回のシリーズは90万円のジャックポットボーナス当選から始まった大型シリーズでしたが、結果は+18万円という大勝利とは言えない勝利に終わりました。

2度40万円のロスカットを受けたのが痛かったです。

どちらも損切りしていなければ悠々プラ転していましたし、+80万円くらいでフィニッシュ出来ていたはずです。残念です。

でもまあ、セーフティファーストで行った結果、無難な勝利を収められたので、計画通り事が進んだという意味では良かったと思います。

 

と、ここまでは良かったのですが、出金申請後、再度10万円入金。

ジャックポットボーナス抽選は200%20万円の当たり。

勝ったと思いました。

この時点で年間収支がー20万円。

20万円のボーナスを活用してプラ転いけると思いました。

とりあえず豪ドルドルを30枚売り。

21時半の指標が悪かったので資源国通貨は下がる、楽勝だと思ったのですが、上昇。

まあ大丈夫だと40枚追加したのですが、上昇。

含み損10万円、残り証拠金20万円という状況で就寝。

 

大丈夫だと特に心配はしてなかったのですが、目が覚めるとゼロカットを受けていました。

ポジションとって数時間でまさかの30万円ゼロカット。

本当にまさかという感じでした。

現金のみの日計でいうとー6万円なので大して痛くはないのですが、昨夜年計を集計してー20万円まで減ったと喜んだ所からのー30万円への後退は痛すぎます。

今週は年計プラ転をかけた戦いになると思いながら寝たんですが、起きたら1週間ではとても取り返せない額になっていました。

 

ボーナスクレジット20万円を失ったのも痛いです。

翼をもがれた感じです。

今日の分のジャックポット抽選も引きましたが10%1万円のハズレ。

ちょっと勝負になりません。

 

相場はドル円以外はドル安が進んでます。

ユロドルやポンドルを見ながらだんだんドル安の波が近づいているなとは思っていましたが、今日でした。

思っているならドル売れよと思いますが、実際入ったのは豪ドルドルのドル買い。

下手です。

f:id:baroqueworks777:20220517180745j:image