甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

え?当たりでいいんですか?

昨日のドル円買いはゼロカットです。ー10万円。

切られた後20pips下の114.6まで落ちたので、まあ良い位置での損切りかなと思います。

上に戻す事なく現在は114.5にいます。

夕方勝てるなと思ったポジションですが、容赦なく下げられました。

読み違えというより運悪く下に抜けてしまった感じなので、負けて反省する事は特にありません。

月初めからー10万円はイヤな感じです。

 

今日はユーロ円を売りました。30枚。

ユーロ円チャートを見て入りましたが、ユーロドルの上昇が強く、それに引っ張られる形で上昇。

ユーロ円をするときはドル円とユーロドルの確認が必須です。

その作業を怠った罰で、すぐに含み損3万円。

ただウネウネとよくわからない動きをするのがユーロ円、

それに助けられてプラ転し、薄利決済しました。

 

ジャックポットボーナス抽選を引きました。

結果はこちら

f:id:baroqueworks777:20220202181033j:image

やりました。

500%50万円当選です。

前回の高額当選から4回目で高額当選ゲット。ハイペースです。

ちょっと当たりが多過ぎたので数週間は当たらないかなと思っていたので、心の準備が出来ていませんでした。

昨日、ふと思いたって2回分の抽選券をゲットしていたのですが、2回目の抽選が大当たりでした。

バカヅキですが、想定外過ぎて喜びの感情が浮かんできません。

 

潤沢な資金が入ったので、計略を練らなければなりません。

ロット数こなす事ばかり考えていて、儲ける事は考えていませんでした。

とりあえず、今の相場で特筆すべきはユーロドルの上昇です。

ドル円の下落もこれに依っていると思います。

どこでユーロドルの上昇が止まるのかがポイントになってくると思います。

じっくり考えます。