甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円はもうじき下がります

昨日は+6万円でした。

ドル円114.20が底と見て買い、5万円取れたのがベストトレードでした。

そこからドル円はずっと上がり続けてます。

14時からドル円はいい加減下がるだろう、ユーロドルも調整下落が入りそうだと思いユーロ円を70枚売りました。

捕まってます。

現在含み損が10万円くらいです。

 

ドル円は14時以降30pips騰がってますがユーロ円は10pips程度なので、悪くないポジショニングかと思います。

ドル円は上がっても114.8と考えていて、.78まで来ています。

この辺から落ちてくれたらユーロ円も一緒に落ちてプラ転してくれるという算段です。想定の範囲内で動いてます。

このドル円の上昇は、単なる調整戻しだと思ってます。問題なく落ちるはずです。

 

明日は雇用統計です。

最近の雇用統計はたいして動かないですし今回もそうなると思いますが、統計前の調整はキッチリ入ると思います。

今のドル円がまさにその動きだと見ています。

115円台で雇用統計発表なんて事は、指標が漏れでもしない限り無いと思ってます。

雇用統計発表時は114.5を割れている。

ので僕のユーロ円売りは楽勝で助かるはずです。

f:id:baroqueworks777:20220203190933j:image