甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

心は折れてるがトレードは続く

昨夜はユーロポンドでしくじり、10万円ほどの含み損を抱えて就寝しました。

どう見てもダメだろうと思いながら寝ましたが、目が覚めると建値の指値に届いていました。

昨日のトータルは+14万円。

ただ、昼間も30万円の含み損を抱えましたし、40万円のボーナスのおかげでタマタマ勝っている感は否めません。

 

今日は朝からドル円買い。

下がってきて114.3を割ったので買い下がりナンピン攻撃を仕掛けましたが、あっさり114.01まで落ちて含み損が10万円を超えました。

「またやっちまった」と思いましたが、突如急上昇。

建値で決済。

114.30でド転売り100枚。

30pipsも上がりましたし下降トレンドだと思っていたので、かなり自信がありました。

ところが上昇止まらず、114.54へ。

含み損24万円。

もう何回目かわかりません。

ポジションを取るたびにドカンと含み損を抱えます。

ただただ含み損に耐える日々が続いています。思い通りに動いたのは10回中1回くらいだと思います。

毎回今度こそガッチリ勝てるだろうと思いながらポジションを取るんですが、その度にへし折られます。

もう嫌です。

今回は100枚を2口座に50枚ずつ分けました。

残高15万円の口座は、15時頃残高2万円まで減りました。

完全に切られたと思いましたし今も切られると思っていますが、現在は12万円まで回復しています。

でも、どうせまたやられるという退廃感は消えません。

 

ドル円は午前中に114.01まで落ちたので、113円突入が意識されているはずです。

114円台後半はちょっと無理があるかなという感じで落ちて来たところなので、まだ下攻めがあるはずです。

114.0なんて大きな節目に差し掛かったのに、いったんかすめただけで上昇するとはちょっと考えられません。

現在114.35ですが、114.0付近まで30pips必ず落ちると思っています。

問題はメンタルです。

含み損地獄が続き本当にトレードしたくない気分なので、ポジションを持ち続けられるかわかりません。

f:id:baroqueworks777:20220120172655j:image