甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今日は店じまいです

週末持ち越しゴールド10枚は、寝起きに+3,000円で決済しました。

週明けの値動きがよくわからないので薄利逃げです。

 

午前中からユーロドルを売っていきました。

どうせ動かないだろうとバーコードナンピンしていったのですが、午後には110枚含み損15万円となかなかの踏み上げをくらいました。

14時から2輪教習だったのでそのまま放置。

決済が50枚入って+4万円、

残り60枚が現在含み損4万円です。

全体的に動きのない穏やかな月曜ですが、若干ドル安寄りかなと思います。

 

明日は2輪免許の検定試験です。

通して完璧に出来た事はないので心配はありますが、合格確率は80%くらいあるんじゃないかと思います。

それだけの確率があったらFXなら圧倒的勝率になるので、たぶん大丈夫だろうと思います。

ハズレの20%に当たってしまうと再試験で16,000円余分にかかります。

FXなら含み損16,000円は屁でもないですが、出来たら合格したいなと思います。

 

明日は朝早いですし余計な心理的負担は無しにしたいので、今日はもうポジションは増やしません。

合格したら、明日のブログタイトルは『祝合格!FXライダー誕生』にしようと思います。

ブログ更新しなかったら落ちたと思ってください。

f:id:baroqueworks777:20211025182135j:image