甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

深夜のドル円下げを狙ってます

昨夜のゴールドは切られました。ー35,000円。

これに伴って日計もー5,000円となりました。

 

まあ構わないと思って切り替えたつもりでしたが、調子は下降しました。

豪ドルが上がりそうでしたがポジションを取る決心がつかなくてスルー。

豪ドルはキッチリ上昇。

 

レンジっぽい動きをしていたユーロポンドに入り、レンジブレイクされました。

ユーロが噴き上げてくるのは読んでいたはずですが、ついついレンジに目が眩んでポジションを取ってしまいました。

 

そこまでは昨日の話ですが、今日もそのユーロポンドに苦しめられる1日になってます。

値幅は大した事はないですが、40枚売っているのでみるみる含み損が増えていきました。

15時過ぎ、含み損20万円オーバー。

指値を入れていたんですが、24万円の爆損まであと3.3pipsというところまで追い込まれました。

完全に諦めていたんですが、その縁からなんとか生還。

膠着状態が続いてる間に暴落続きのポンドが息を吹き返してくれて、そこそこ下げてくれています。

 

現在は売り20枚、含み損5万円くらいです。

20枚は建値で逃したので、再び上昇されて逆指値に届いたとしても10万円くらいの負けで済みます。

 

ドル円が109.7まで上がって来てます。

頑張って上げたなと思います。

110円付近まで上げてくるような事があったら、100枚ほど売ろうと思ってます。

週末調整下げが期待できますし、ダメでも週末窓が狙えます。

 

画像貼り付け忘れてたので追記で貼ります。

ユーロポンドプラ転しそうです。

f:id:baroqueworks777:20210409220444j:image