甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円は上がり続けるか

少しドル高の窓が開きました。

ドル円はそのまま少しずつ上昇、面倒な相場になっています。

午後からユーロドルが上がりそうだったので、ドル円を売りました。114.41、20枚。

少し踏まれましたが、先程9,000円プラスで決済。

ユーロドルは20pips上昇したので、素直にこっちに行ってたら良かったなと思います。

通貨の相関関係を見てトレードするのが私の特徴ですが、最近上手く行く事はほとんどありません。

ドル円の上昇トレンドに思いっきり逆張りして負けなかったのはこの相関関係を見るトレードのおかげだったとも言えますが、もう少しシンプルにトレードしたいところです。

ドル円の上昇は思いのほか強いようですし、触れない方がいいのかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20220117180710j:image

 

今日のジャックポットボーナス抽選は、30%3万円が2回です。よくありません。

明日の抽選に必要な5ロットトレードは1口座クリアしました。もう1口座クリアして明日も2回引きます。

チャートも良い形ではないので、スキャルピングで手堅く損しないトレードをします。

現在+11,000円ですが、このまま終われたら良しとしようと思います。