甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

リスクオフ相場です

昨夜20時頃、口座の現金残高が129,400円だったので13万円に乗せて出金しようと2枚で入ったところ、その600円が取れず。

何も考えず少しずつナンピンしましたが、気づいたら27枚含み損8万円になってました。

ひょっとしてゼロカットされるのかとなってから本気モード。

ナンピンをやめて資金管理開始。

危ういところでしたが27時にFOMCがあったので、その前に大きく崩れる形にはならず、徐々に戻してくれました。

FOMCで更に強い上げが来てプラ転。

現金残高134,000円で出金しました。

今月は一日に-20万円の逆噴射ロケットスタートを決めましたが、この出金で今月収支が-5万円切って来ました。

順調です。

 

出金直後に再入金。10万円。

ジャックポットボーナス抽選は30%3万円でした。

 

本日はなんとなく嫌な雰囲気だったので、14時まで待ってトレード開始。

最も安定感のあったドルスイスで20枚スキャルピング+5,000円。

その後かなり強めのドル安が来ています。

ドル円、ドルスイス、ゴールドのドル安が目立ちます。

典型的なリスクオフ相場です。

一度だけユーロ円逆張り買い20枚で+1万円ゲットしましたが、ドル高反転はまだまだ先の話だなという印象です。

 

ノルマの5ロットトレードまであと1ロット。

あまり惹かれるチャートではないので、スキャルピングで1回取って終わろうかなと思ってます。

f:id:baroqueworks777:20210708175926j:image