甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

またまた高額当選いただきました

昨日は5万円くらい利確しましたが、5万円くらい含み損が出ました。

含み損はユーロドル売りです。

ユーロドルは上だと思っているのに売りで捕まってます。

隙を見つけて逃げるしかありません。

 

今日はバイクの納車日でした。カワサキNINJA 250r。

去年末に年末ジャンボで6億円当たったらバイクの免許をとってNINJAを買うと書きましたが、6億円は当たらずとも念願は叶いました。

契約したのは先週の40万円くらい含み損を抱えて80万円くらい行くんじゃないかと思っていた日でした。

バイクは23万円だったのですが、損切りになったら出費が100万円超えるじゃないか、100万円もあったら最高級の新車が買えたじゃないかと悶々とした日に買ってきました。

その含み損も回収し、バイクも来て今は順風満帆です。

f:id:baroqueworks777:20211109182744j:image
f:id:baroqueworks777:20211109182755j:image

宮崎市内のバイク屋で買ったので、朝から電車で取りに行きました。

都城駅から南宮崎駅まで1時間。

チビチビトレードしながら行こうと思っていましたが、突如それどころでは無くなりました。

ジャックポットボーナス抽選を引いたところ、まさかの800%80万円当選。

運が良すぎです。

10万円入金で10枚くらいをボチボチ転がそうと思っていましたが、口座残高90万円。

今夜24時から入金ボーナスキャンペーンが始まるはずなので、そこに標準を合わせていたのですが、良い方向に予定が狂いました。

とりあえず口座をもう一つ作って計4口座にしたので、キャンペーンの倍率が200%だったら60万円入金してその口座は寝かせておこうと思います。

f:id:baroqueworks777:20211109182851j:image

今日はドル円がガクンと下げてます。112円台に突入しました。

私はユーロドルを売っていますがこちらもドル安で難儀しています。

ユーロドルは夕方から少し戻りが入りましたが、まだ上昇途上の小休止という感じです。

もう少し下げてくれると強いレンジ帯に入って私のポジションは助かるのですが、まだ微妙です。