甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週はプラスという事で

昨夜のユーロドル売り50枚は+5万円で決済しました。

あまりにペースが遅かったので決済してしまいましたが、そのまま放置していたら指値の+20万円まで届いていました。

少しガッカリです。

ユーロドルを決済した後、ドル円買いに乗り換え。

ドル円の方が活発に動いていたので狙いやすいと見ました。

ところが1時間後には含み損15万円に。あと10pips5万円でゼロカットという所まで攻められました。

やるせない気持ちでしたが、そこから反転。

グングン伸びて、朝のクローズは114.2と70pips伸びました。

大きな含み損を抱えた時点で万が一建値まで戻ったら決済しようと思ってその通り決済しましたが、その後の+20万円まで取れていたよなと思います。

いったん嵌め込みがあってから週末調整の来るわかりやすいパターンでした。

 

昨日の収支は+10万円です。

上記ドル円を決済した時に8万数千円だったので、10万円を狙って取りに行って達成する事が出来ました。

+8万円で週末2日間を過ごすのと、大台10万円に乗せて過ごすのでは気分的に違います。

晴れやかな土曜の朝となったので、ブログを更新して悦に入る事にしました。

 

先週末は大きな含み損を抱えていたので、正確な週計の計算が出来ませんでした。

先週木曜の時点の年計がー35万円で、11万円減って今日はー24万円になっています。良しとします。

今週はGEMの100%入金ボーナスキャンペーンがあり、その間に10万円を4回入金しました。

うち3回でゼロカットを受けています。

酷い結果でしたが、相場が難しくて仕方がないと思える部分が多かったので、反省すべきところはあまりありません。

それ以外の所で上手くリカバリー出来たので、トレード戦略としては間違ってなかったと思っています。

来週は入金ボーナスキャンペーンがなくジャックポットボーナス抽選で高額当選を引く事が目標となるので、収益はあまり見込めません。

f:id:baroqueworks777:20220115094750j:image

鹿児島県垂水市の鹿児島神社(左)

右は護国神社か何か

相対して立っている鳥居が変わっています