甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

大晦日

昨夜ブログを締めた後は+2万円でした。

今日は何も目ぼしい通貨がなかったのでノートレードでしたが、今さっきポンドドル50枚売り。

小さなレンジで終わるんだろうとポジりましたが、ちょっと上抜け気味。今日は一日中10pipsの狭いレンジだったのに、私が入った瞬間に10pips上抜けしました。

なんでだよという感じです。

まあ口座残高は34万円あり60pips耐えられるので、年内に切られる事はないと思います。

 

まだトレード中なので増減はありますが、一応今年の収支表は締めました。

年間収支は、+117万円です。

今ポジションを持ってる34万円口座が仮にゼロカットを受けたとしても、現金14万円ボーナスクレジット20万円の口座なので年間収支は+103万円と100万円は切りません。

f:id:baroqueworks777:20211231172106j:image

12月中盤以降酷く負けてます。

旅トレの適当トレードでボタンをかけ違い、延々と上昇するドル円に巻き込まれ、収集がつかなくなりました。

年間収支がプラスになるのは史上初なので、おめでたい年越しではありますが、流れは悪いままなので何とか今年中に断ち切りたいところです。

 

今日はちょっと掃除をして、温泉とパチンコに行くいつも通りの一日です。

最近の大晦日はいつも紅白を見てたんですが、今年は見たい歌手がほとんどいません。

都城市は午前0時に市内中の神社が花火を上げるので、高台に行って眺めようかと思います。