甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

リスタート

朝タリタリから30ドル入金があり、残金はそれが全てでした。

午後からドル円売り2枚入れました。ほぼ全力です。

 

ホットフォレックスで口座を新たに作り直し、ボーナスなし、レバレッジ1000倍、タリタリキャッシュバックを1ロットあたり5.7ドルから7ドルにアップさせてリスタート。

本格稼働は頭を冷やして相場が冷えるのを待って来週からです。

年初に10万円入金する予定でしたが3万円で留めていたので、7万円スタートになります。

 

112円から売りをかけましたが、17時頃どう見ても落ちると思ったので、慌て700ドル入金。

ところが、1時間たっても口座に反映されず。

ホットフォレックスにメールしたり手続きをしたりしているうちに更に1時間過ぎ、着金した頃には50pips落ちて20pips上げたところでした。

 

口座残高は倍の60ドルに到達。

1日チャートを見ていても、本当のトレードチャンスは2回あるかどうかだと思います。

突然訪れるチャンスに資金と集中力を備えておかなければなりません。

難しいです。

 

それからもチビチビトレードしましたが、儲けはなし。

ゴールドの閉め狙いで売りを仕掛け、50pips踏まれて危うく60ドル失うところでしたが、

天井で弾かれてキッチリUターン、セーフでした。

抜けるとどこまでも飛びますが、相変わらずゴールドは素直です。

 

今日は枚数少なくほとんどトレードした感じはしないんですが、タリタリは9ドル頂きました。

収支は+25ドル。

口座残高765ドルです。



f:id:baroqueworks777:20200415022537j:image