甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼロカット前に損切り

週明け窓は開かず、早朝に111.3まで伸びた後、109.7までの爆下げ。

私が起きたときには110.2。

 

ほとんど動かず、売りスキャルピング数回でサクっと50ドルくらい取れました。

夕方から60pipsの上昇。売りで粘ったものの、収支は-50ドルに転落。

こんなものだから仕方ないと思っていましたが、突如100pipsの下落。午前中もでしたが、トレードしてない時に限って売りチャンスが来ます。

 

再び110.2まで上がって来たので強めの売り。

そこから140pips上げられました。含み損400ドル、口座残高は100ドルちょっとまで悪化。

もう粘る気力がなく、損切り

 

ゼロカットを回避した事が幸いし、その後のトレードで100ドル超えの利益。

本日の収支は-270ドルとなりました。

さっきtaritali50ドルほど入金があったのを含めて、口座残高320ドルです。

 

昼間、深夜と勝てた所は狭いレンジになった所です。大きな相場は致命的に苦手です。




f:id:baroqueworks777:20200415023744j:image