甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

年末ジャンボトレードは爆死です

ドル円売り100枚年末ジャンボチャレンジは、先ほどゼロカットとなりました。

現金13万円、ボーナスクレジット25万円、合計38万円が消えて無くなりました。

今年はこれでゲームセットです。

 

昨夜、いったんは含み損20万円から含み益15万円まで躍進しました。

30pipsの下降。

狙った下げが来たと思いましたが、動き方が悪いとも感じました。

同時刻、ユーロドルが100pips上昇していたからです。

ユーロドルが上げ過ぎたので戻りが入るのは必然、その時にドル円はまた115円に乗せて来るんじゃないかという懸念が浮かびました。

その通りの動きになってドル円はまた115円台へ。

ユーロドルの戻りが思った以上に強く、ドル円も堅実に上昇。

最悪のシナリオでした。

ユーロの動きが読めていたんだから、年末ジャンボチャレンジなんか止めていったん撤収するのが正解でした。

運を天に任せた結果、38万円の大損。

まあ今回はそういう主旨のトレードだったのでそんなに後悔はありませんが、何か少しキッカケがあれば114円前半は行けたのになという残念な気持ちはあります。

 

現在のドル円は115.15。

115.20で切られましたが、今のところ天井は115.20。

ここから下げるような事があると最悪の気分で年越しを迎えそうなので、ドカンと上に飛んで欲しいです。

f:id:baroqueworks777:20211230175733j:image

GEMは1日〜3日は休みです。今日明日自主休業すると4日空いてしまうので、少しはトレードしようかと思います。

現在の年計は+114万円。

絶対に100万円を割らずにフィニッシュします。