甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

挙動不審な動き

昨日のブログに書きましたが、-35ドルから今日のトレードがスタート。

ゴールドに2枚ずつ入れるトレードをしていきました。

午後一発目のトレードはあげすぎ戻し狙いの売り。2時間かけて順調に落ちました。

結構自信があり指値まであと5pipsの所まで来たんですが、10分ほど目を離した間にロスカット

半分ほどは利確していたので、収支はトントン。

でも勝ったつもりでいたので痛いトレードでした。

 

更に上昇しているのを1時間ほど監察したあと、再度売りでIN。

こっちはほとんど動かずにいましたが、また上昇開始。

完全にロスカットだと思い放置していましたが、逆指値手前でクイックターンしてくれ、浅い指値に届いてくれました。

 

21時頃には収支がプラスに転じ安心していたんですが、109.77まで上昇していたドル円に軽い気持ちで売りをかけ、まさかの急上昇を喰らいました。

同時刻にゴールドも急上昇。

こちらは100pips超えの今年最高値を狙う上昇です。狙っていたポイントではキッチリ戻しが入っているのでスキャルに徹すれば取れていたと思いますが、最近夜に負けが込むので枚数をぐっと減らしてデイトレ気味のトレード。

ちょっとやられました。

 

ダウの動きを見ていれば流れはある程度掴めますが、どの通貨も挙動不審な感じで難しい週になっています。



f:id:baroqueworks777:20200415022421j:image

 

最終的な火曜日の収支は-13ドル。

タリタリ11ドル。

日付代わってロスカットが入り収支が-34ドル出ています。

口座残高は919ドルです。