甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

年末最後はドル円売りに賭ける

昨夜のポンド売り50枚は結局レンジを上抜けされてもずっと放置していましたが、22時頃から反転しプラス決済しました。

含み損が10万円を超えた時は損切りを決心したんですが、なんとなく放置している間にそこが天井となって下落。

危うくまたド天井ロスカットになるところでした。

昨日ゼロカットを受けましたが、その後7万円取り返しました。

 

昨夜、ドル円が114.8で天井ぽい動きをしていました。

朝起きても114.8。

ここは勝負所と見て100枚売り。114.83。

今年最後の大勝負のつもりでエントリーです。

先週から上げ続けているので戻りがどこかで入る、

年末ポジション調整も来るので思いのほか落ちるだろう、

他通貨がドル安傾向なのに115円に乗せて今年を終えるのは難しいだろうし、だとしたらこの辺りで決済する人が増えて来るという読みです。

かなり自信はあるのですが、延々と上げ続けているので本当にここで都合良く反転してくれるか疑心暗鬼ではあります。

証拠金残高39万円全て突っ込む大勝負。

ゼロカットは115.18くらい、利確は114.5以下で考えてます。

 

昼頃は微妙にですが落ちていたので行けると思ったのですが、現在114.98。

含み損が17万円になってます。

ユーロドルが少し落ちそうだったのでこの上昇は想定の範囲内です。僕が賭けたのはここからです。

年を跨いでも構わないつもりのスイングトレードポジションなんですが、なんだか今夜にもゼロカットを受けそうな恐怖も感じなくはないです。

f:id:baroqueworks777:20211229181818j:image