甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

やられたら やり返す

昨夜は90pipsの急激なドル高がありました。

ユーロドルを見ていたんですが、急降下中に50枚逆張りin。

思ったような反転は来ず心臓がバクバクしましたが、なんとか+6,000円で利確。運が良かっただけですが、昨日散々やられた後だったので、こういう幸運は大事です。転機になります。

その後、ドル円が104.6で天井を打ったと見て売り40枚。+15,000円。

その前にスキャルピングしていた分と合わせて+26,000円。

昼間5万円失いましたが、半分は取り返して寝ました。

 

今日はドルスイスの売り30枚勝負。

ドル円を売りたかったのですが、日経も高値更新してましたし、同じ動きをしながらもマイルドな値幅だったドルスイスで行きました。

結論を言えばドル円の方が大きく落ちたのですが、無難に1万円ちょっとで利確出来ました。

 

現在はユーロドル買いで4枚だけ入ってます。

夕方からのドル安についていけなくて両建てして売りを外した残骸です。ド天井で買ってます。含み損10,000円くらい。

ユーロドルは気がついたらトレ転してることが多いので危険です。バカやったと思いますがまだ引っ張ります。

動くなら昨日と同じニューヨークタイムだと思います。そこまでは我慢です。

 

口座残高は165,000円くらいです。

昨夜125,000円でリスタートしたので、昨日の5万円ゼロカットを取り戻せるまであと少しです。

f:id:baroqueworks777:20201124204828j:image

パチンコはー10,000円。